忍者ブログ

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで、昨日は、「はまピカ」のミーティングでした!

各ルートの担当の詳細を確認し、スタッフの割り振りを完全に?決めました!
参加者の名簿も徐々に出来上がってきて、わくわくしてきました♪
下は小学生からの参加で、大学生・社会人と、
年齢も職業もばらばらの人たちが集まってきています!

そうです!これです!
この、異なった世代や立場の人たちが集まってつながる
ことが、はまピカを実施する一つのねらいでもあります!
その輪をどんどんみんなで広げていこう!

あと1週間!!

c54c106e.jpeg


















ミーティングが終わった後は、
「かずこ」で、市役所の職員の方々と
ご飯を食べました!

7360dbe4.jpeg


















ぼくと同世代ながら、市民の生活を支えている仕事をしているその姿は
とても輝いて見えました!
僕らもがんばろう!

PR

茨城放送の「夕刊ほっと」という番組のワンコーナーで、
はまピカの告知をさせていただきました(*^^)v

IMG_6054.JPG


















36771aae.jpeg

























 8月12日付けの茨城新聞に「はま☆ピカ」の記事が掲載されました。
みんなで力を合わせて、はまをピカピカにしてやりましょう。

7月20日に、南ルートの下見に行ってきました!
(阿字ヶ浦海岸~湯壷海岸)

大竹海岸に降り立ちましたっ!
IMG_4769.JPG
























大竹海岸と言えば、ドラマ「早乙女タイフーン」のライフセーバーが有名ですね!
IMG_4781.JPG





















さすがライフセーバーやサーファーの意識が高いため、
砂浜はとてもきれいでした。貝殻もピカピカ☆

IMG_4802.JPG





















IMG_4816.JPG






















「はま☆ピカ」って書いてみました☆(笑

IMG_4818.JPG

















近くの海の家に行きました。
IMG_4832.JPG

















IMG_4838.JPG

















IMG_4845.JPG





















海の家のおばあ・・・お母さんはとても良い方で、
海の家が閉まった後のトイレの場所を教えてくれたり、
暑い中(しかも男だけで)歩いている僕らを応援してくれる
かのごとく、栄養ドリンクをくれました!!

これもはまピカならではですね!
嬉しい限りです!
これでエネルギー満タン!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[09/04 nemoyan]
HN:
茨城青年の船の会
性別:
非公開
<<前のページ  | HOME | 
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ