忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんばんわ!
はまピカ広報担当の佐川です。

本日(27日)、はまピカ本番前最後の実行委員会を開催しました!
参加は総勢、10・・・んん・・名です!!
茨城大学生が5名、常磐大学生が1名、実行委員になってがんばっています!
(大人たち、もっとがんばれ!)

さて、最後の実行委員会ということで、備品などの本格的な準備を行いました。


当日の参加者に配布するお菓子類を一つひとつ袋づめしています♪


各ルートに必要な備品を分けて準備しています!
いやはや、ここにきて備品が多いことにびっくり!?

でも、これだけ物がそろってくると、もうすぐなんだなーって実感がわきます☆



今回はJTにもご協力いただき、軍手をたっっっっくさんいただきました!☆ JTの吽野さんをはじめ、JTの方々、本当にありがとうございます! 来年もご協力お願いいますm(__)m (早いかっー!笑)

軍手片手に記念撮影☆

準備物もたっくさんです! 一つ一つ必要なものなどを整理していきます。 参加者の参加時間や参加場所などの調整と、 参加者への連絡なども、正直大変です(;´Д`A ```

ルートの確認もバッチリ!!

今日はこんなにたくさんの実行委員が集まりました♪ いつも賑やかな雰囲気で、学園祭をやっているようです(*´∇`*) いよいよ29日本番まであと1日!! 楽しい思い出と、かけがえのない仲間をつくるぞー!!
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[09/04 nemoyan]
HN:
茨城青年の船の会
性別:
非公開
<<はまピカって何??  | HOME |  はまピカ実行委員会開催>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ